SSブログ

【音響機器】ソニー デジタルワイヤレスヘッドホン [音響]

SONY デジタル赤外線伝送 コードレスサラウンドヘッドフォン MDR-DS4000
s-P1010224.jpg
うちの妻が比較的大きな音で深夜までTVを見るので
その音量が不快なのでこいつをプレゼントしてあげたが
「こんなゴツいの、やだっ」とのこと、、、
音がメチャメチャ良いので結局自分が使っている。

下北沢のアビックで購入。
予断だがこのお店、SONY製品が驚くほど安く売ってたりすることがあるので
まめに足を運んでチェックしている。

さてこのヘッドホン。
音は良いし、音が途切れることもなく満足している。
ただ、充電の際に難点が、、
簡単充電を売り文句にしていて、置くだけで充電スタート♪って
確かにその通りなんだけど本体とヘッドホンの接合部がうまく合うと充電が始まりましたよランプがつくのだが
このセッティングが意外とむずい。
1回でうまくいくこともあるのだが、何回やってもうまくいかないことがある。

 コイツと
s-P1010226.jpg
 コイツを
s-P1010228.jpg
うまく合体させるのが難。


<追記>
ドラマ「流星の絆」 の二ノ宮くんちにおいてあったね


amazonのリンク

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS4000

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS4000

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。