SSブログ

【音響】ソニー ウォークマン NW-A916 [音響]

ソニー ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン NW-A916
s-P1020517.jpg

下北沢のアビックで購入。
¥19,800-
シルバーのみで5台限定とのことだったが
「ブラックも1台ありますよ」
ってことだった。
ラッキー(TдT)
s-P1020518.jpg

元々携帯電話で音楽聴いていたんだが
au Music Player の操作感があまりにも遅いので
携帯音楽プレイヤーの購入を検討していた。

ノイズキャンセリングがついているのと
ワンセグが観れてこの価格であればOKかなと思い購入。

本体の質感も高いし、画面もキレイだし
操作感もサクサクしている。

ワンセグもキレイに映るし満足の一品です。
s-P1020520.jpg

<使用感 追記>
ノイズキャンセリングすげーよ
電車で使ったけど機能offにするとすごい轟音がしているように感じる。
毎日こんなうるさい中通勤してたのかって思うよ

あとワンセグの番組表もサクサク見れてぐぅ~
おまけに予約もさくっとできてチョー(・∀・)イイネ!!

あと早見再生機能で撮ったワンセグを1.25倍とか1.5倍速で見れるのもとてもよいです。

まじでコイツは自分のlife styleにマッチしてる。

SONY ウォークマン Aシリーズ ワンセグ内蔵 4GB ブラック NW-A916 B

SONY ウォークマン Aシリーズ ワンセグ内蔵 4GB ブラック NW-A916 B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。